宇宙クラゲ『ユラプツォ』|募集中

宇宙クラゲのユラプツォについて

ユラプツォは、闇属性の奇族(無性)です。

顕在能力は「神秘・調和・創造」潜在能力は「聖聴」です。

銀河の傘を広げ宇宙を彷徨う神秘のクラゲ。

ビーチパラソルよりも大きな傘は触れると柔らかく、
人間ならふかふかのベッドにできるかも。

ユラプツォは何をされても穏やかです。

人間の皆様へ

「わたしは 広い広い宇宙を
あてどなく彷徨い生きてきた

今はこう思う

人をこの銀河の傘にのせて
朝は太陽の囁きで目覚め
夜は月の音色で眠りにつくような

そんな日々を共に送ってみたいと」

ユラプツォはこの世界を共に生きてくれる人間を探しています。

わたしの銀河の傘や星の触手を好きになってくれる人ならいいな…と言っていました。

ユラプツォと共に輝く宇宙を揺蕩うように生きてゆきたい方をお待ちしております。

☆ユラプツォは掲載待ち幻獣一覧よりラフ画をご依頼頂き掲載に至った幻獣です。ご依頼者様に深く感謝いたします。

ユラプツォ・トーク

さよ
ユラプツォの傘、奥行きがあって本当の宇宙が目の前に広がっているように見える。
ユラプツォ
ほんとうの宇宙だよ わたしの傘のなかには 時々星や銀河の子が入ってくるんだ 居心地がいいのだろうね
さよ
なんと本物をその身に宿しているとは…
リノン
乗せてほしいなぁ!
ユラプツォ
いいよ 思い切り乗ったら跳ね返っておもしろいよ さよさんもどうぞ
リノン
えいっ!
…うわー!トランポリンみたい!!楽しいー♪
さよ
え、ちょっと乗せ…ふ、ふかふかですべすべでもちもち…人をダメにするユラプツォ
ユラプツォ
なんだそれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。