聖愛のペガサス『クリスティア』|予約中

クリスティアについて

クリスティアは、光属性の獣族(雌)です。

優しさと強さを持ち合わせた美しいペガサス。
顕在能力は「浄化」「女神」「調和」、潜在能力は「生命」です。

とても長く素晴らしい質感のたてがみは、
彼女が歩いている時はふわっと地面から浮きます。
そして空を飛んでいる時は美しく優雅にたなびきます。

角が生えているため正確にはペガサスではなく
クリスティアの場合はペガサスの父とユニコーンの母を持つ混血です。

クリスティア・トーク

クリスティア
あら、さよさん…
お久しぶりですね。
ごめんなさい、今身だしなみを整えているところなの。
さよ
なんと、湖の精霊にお手入れしてもらっているんですか!
クリスティア
ええ、水で清めて櫛を通して、最後は風の精霊に乾かしてもらって。
以前は湖に飛び込んで水浴びをして、空を飛んで乾かしていたのですけどね。
さよ
結構豪快なお手入れをしていたんですね(笑)
クリスティア
こう見えて、いろいろと豪快なことをしていますよ…
最近は翼なしでどこまでやれるか確かめたくて、断崖絶壁の岩山を登ろうとしました。
さよ
私もやったことがありますが、馬系の蹄では滑っちゃいますよ!
クリスティア
ええ、滑りました(笑)
どれだけ翼に助けられているか学んだわ。
さよ
クリスティアさんと冒険したら楽しそう。
クリスティア
それは光栄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。