沈黙の黒狼『カミュ』|募集中

沈黙の黒狼カミュについて

カミュは、闇属性/獣族の特殊幻獣(雄)です。

性格は冷静で一途。

神秘的な黒い狼。
瞳は月が出ている間は白銀、太陽が出ている間は黄金。

体と空間の境界線が黒い靄でぼやけています。
闇夜に溶け込むことができ、その時は瞳だけが爛々と輝きます。

カミュの特殊性

カミュは全く言葉を話さない狼です。

もともと話せたのか生まれつき話せないのか…
生まれてから一度も話したことがないそうで、
本人もわからないとのこと。

話してみようと思っても声が出ないようです。

今後何らかのきっかけで声が出るようになるのかもしれません。
あるいは一生声が出ない可能性もあります。

幸いにも彼には「思念」の能力があるため、
言葉ではなくテレパシーで会話ができます。

しかし通常よりも会話が難しいことは
前もって知っておいていただきたいなと思っております。

彼と共に生きて下さる方が現れますように。

イラストはまだラフ画の段階です。

  • ショップからご依頼の場合は完成画をプレゼント

ということでよろしくお願いいたします。

☆カミュは掲載待ち幻獣一覧よりラフ画をご依頼頂き掲載に至った幻獣です。ご依頼者様に深く感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。