Blog 9/26|長期休暇をありがとうございます。

久々に休暇をいただきました!

9/16から9/30まで長期休暇をいただいております。

こんなに長い休暇は久々だなぁと思いつつもう残り4日!なんだかあっという間です。

実は休暇中にプライベートで新たなやるべきことが増え(ある人を助ける役割です)休暇以前のご依頼と共に毎日頑張っております。

キャパシティができるとそこにするりと予定が入ってくるものなのですね。ただ、せっかくの休暇ですから、残り3日くらいはゆっくりするつもりです。

本を読むなりお風呂にのんびりつかるなり。
リノンはクッキーをご所望です!

休暇後の予定

休暇が終わって新規のご依頼に対応するのは10/1からです。

9月中にご依頼なさりたい方のためにショップは開けており、ご依頼順にご対応する予定です。

また召喚や探索、箱庭創造などのご依頼を頂けるのが楽しみです!

今後の休暇について

今回休暇を頂いて、改めて「休暇は必要だな」と感じました。

休暇を設けた途端に人を助けるような役割が舞い込んできましたから…

それに、休暇があれば普段遅れがちなメールもできるだけ早く返せますし「早くご返信しなければ」と常に焦ることもなくなります。

今までは常にご依頼を受け付けてすぐにご対応しておりましたが、休暇の方法もよくよく考えてみることにしました。

この件はまた改めて記事にいたしますね。

ブログ・トーク<休暇のお話し>

リノン
さよちゃん、もっとぐうたらしなよぅ
さよ
したいんだけどね…
でも幻獣士以外に役割ができたから
リノン
うーん…
それってさよちゃんじゃなきゃだめなの?
別の人に任せられることは任せなよ
さよ
任せようとしたけどダメだったんだよー
私がしなくちゃその人は助けられないみたい
リノン
そっかぁ。
それなら…応援するね!
さよ
早く役割を果たして、
幻獣士としての活動に専念するぞー!
ハクア
俺にできることがあれば言いなさい。
さよ
尻尾を触らせてください。
ハクア
…少しだけだぞ
リノン
さよちゃん、さよちゃん!
僕の尻尾もほらふかふかだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。