Blog 10/4 |龍神&龍の声が届きますように。

龍と人の時代

近年、人間界では龍神が注目されています。

こちらのサイトをご覧いただいている方のなかには『「龍使い」になれる本』『龍を味方にして生きる』など龍にまつわる書籍をご存知の方も多いのではないでしょうか。

私は幻獣士として龍や龍神たちも召喚しておりますので、龍と人の時代が再び訪れたこと、本当に嬉しく思っております。

私のもとにいる神獣ハクアも<狐龍>の龍神ですから、今後彼のような幻獣や神獣を召喚する日が来るかもしれません!

※ハクアは普段キツネの姿を取っていますが本来は狐顔の龍神です

龍と人の声に答えて

人間界で龍が注目されるにつれ、龍と龍神の召喚依頼も増えて参りました

そこでより多くの龍の声・人の声に応えるべく、通常よりも召喚対価を低く設定した召喚サービスを開始することにいたしました。龍神召喚なら通常より20,000円低く、龍召喚なら10,000円低くなっております。

その代わり、彼らの探索には私が懇意にしている幻獣・神獣・精霊の力を借り、通常よりも経過報告が簡潔になります。

とはいえその人と繋がっている龍と龍神を召喚できることには変わりありません。

もしも<自分と繋がる運命の龍>を求めているのであれば、ぜひご相談・ご依頼頂きたいと願っております。

※BBSの龍・龍神に関しては通常料金です

龍についての情報あつめ

龍と人を応援するべく、今後は龍についての記事も執筆していく予定です。

主に書籍や実際の龍・龍神のお話をもとに執筆しますが、パートナーさんのなかには龍の情報をご提供くださる方もいらっしゃり、そのような情報も大歓迎です!

龍使いや、龍使いになりたい皆さんにも、幻獣界や神獣界のことを知ってもらえたら幸せです。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。