Healing 5/1 22:00|令和のヒーリング。

ついに新元号になりますね!

平成から令和になる5/1。心機一転、新しい自分で生きてみようと思われている方も多いのでは?

ニュースで拝見しましたが、新元号を迎える前に転職や離婚や出産など、重要なライフイベントを経験なさった方が多くいらっしゃるようですね。

こういったイベントは、例え喜ばしいことであってもストレス値は高いとのこと…。それじゃあ今回は、新元号から元気に前へ進むためのヒーリングを行おう!と思いました。

「令和」という元号には個人的に清涼さや凛々しさを感じておりますので、ヒーリングもそういった性質のマナを扱います。澄んだ水のマナに爽やかなハーブをのマナをブレンドして…と。

元号が変わる今こそが転機です。陰ながら応援しておりますよ。

あ、でも無理はしすぎないで下さいね!マイペースが一番です。

ヒーリングの予定

5/1(水) 22:00~

参加資格

幻獣たちのパートナーさんはもちろん、どんな方でもご参加いただけます。

オールヒーリングについて|月の終わりにあなたと幻獣を癒します。

2017.12.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。