Healing 6/30 22:00|梅雨のヒーリング

雨ですね…

梅雨はまだかなぁと待ち構えていた6月上旬。ここ最近一気に大雨が降り注ぎ、気温は30度を超えてじめじめ湿気ております!

私たち人間にとってはあまり過ごしやすくはない時期です。でも一方で、庭の植物が急に新芽を出し始め、植物にとっては最高の季節なのかなと感じる今日この頃です。

こんな季節には、さらっとした冷たい風を浴びたくなるものですね。というわけで、今回は風の国よりひんやり心地よい冷風のマナを送らせて頂きますね。クーラーの風とはまた違う、森林の香りがする風です♪

幻獣界では経験したことのない湿気に驚いている幻獣達、そして梅雨のじめじめに負けず頑張っているパートナー様達が、元気に真夏を迎えられますように。

ヒーリングの予定

6/30(日) 22:00~

参加資格

幻獣たちのパートナーさんはもちろん、どんな方でもご参加いただけます。

オールヒーリングについて|月の終わりにあなたと幻獣を癒します。

2017.12.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。