Healing 9/30 22:00|澄み渡る空気のヒーリング

涼やかな空気に満ちてきました

9月もあっという間に終わりに近づいています。

あの暑かった夏の空気はどこへ行ってしまったのでしょうか。今は涼しくてさっぱりとした空気が風に運ばれてきていますね。なんだか、深呼吸をする回数が増えているような気がします。

あなたは「空気がおいしい!」と思える場所に行ったことはありますか?私が住んでいる場所は自然が近いので、空気はそれなりにきれいなんです。でも幻獣界の空気には及びません。

あちらには車も機械もなんにもなくて、どこまでも大自然が続いていますからね。しかも、一本一本の木に精霊がいて、一枚一枚の葉まできれいに管理していてくれますから…。

さて、今回のヒーリングのテーマは「空気」を選びました。太古の森、その最深部にある空気のマナをお届けしますね。幻獣界の澄み渡った空気を感じて頂けたらなと思います。

ヒーリングの予定

9/30(月) 22:00~

参加資格

幻獣たちのパートナーさんはもちろん、どんな方でもご参加いただけます。

オールヒーリングについて|月の終わりにあなたと幻獣を癒します。

2017.12.19

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。