Healing 10/30 22:00|牡鹿と秋のヒーリング

秋の準備が始まったようです

10月も終わりに近づき、いよいよ本格的に寒くなってくる11月に入ります。

まだまだ植物は元気そうですね。でも、少しずつ赤や黄色に色づき、やがて眠りに入るでしょう。

今回のヒーリングテーマは「森に訪れた秋」。

私が過去に見た光景を、ヒーリングをお受け頂く皆様にもご覧いただけたらなと思います。

(森のさなかを、大きな牡鹿が率いた群れが歩いています。

鹿が通るごとに、艶やかな緑の葉は、水分を失い赤や黄色に染まっていきました。

牡鹿の背には葉っぱの精霊。赤いマントと黄色の帽子の彼が、木々を色づかせていたのです。

神木のように立派な金角の牡鹿は、微笑みを浮かべながら、変わりゆく森を愛おしそうに眺めていました。)

ヒーリングの予定

10/30(水) 22:00~

参加資格

幻獣たちのパートナーさんはもちろん、どんな方でもご参加いただけます。

オールヒーリングについて|月の終わりにあなたと幻獣を癒します。

2017.12.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。