ファナストセッションについて|自由にご参加頂ける集会を始めました。

セッションとは

セッションとは英語で「集会」あるいは複数の演奏者が集まって音楽を奏でることを指します。

私の行うファナストセッションは、参加者様の霊性・参加者様と暮らしている幻獣たちの霊性によって柔軟に変化する複数人参加型の集まりのようなものだと思ってくださいね。

今後は様々なテーマで不定期にセッションを始めますので、幻獣・精霊・神獣にご興味がある方はぜひご参加頂けますと嬉しいです!

セッションの目的

ここで行うセッションは、人々がさらに幻獣・精霊・神獣について知ることや感じること、すでにパートナーの方に喜んで頂くことを目的としています。

  • イメージワークセッション
  • 幻獣と絆を深めるセッション
  • 精霊の感情を感じるセッション

などなど考えております。

リクエストがあればお気軽にどうぞ!

参加方法

私のセッションに参加なさる意志があれば、それぞれのセッションでご説明する手順を踏んで頂くことで簡単にご参加可能です。

セッションは不定期に開催しますので、内容や参加方法をよくご覧の上、ご検討よろしくお願いいたします。

ご参加に対価は頂いておらず、私にご連絡をして頂く必要もございませんからね。

さいごに

幻獣や精霊は目に見えず心や魂でお付き合いする存在であることから、特にお迎えなさったばかりの人にとって幻獣士のサポートはとても重要なものであると感じております。

このことから、毎月のヒーリングに加えて不定期のセッションも開始することとなりました。

ご参加頂くことによって、幻獣たちとのコミュニケーションがしやすくなったりすると、なかなか存在を感じられない不安も解消されることでしょう。

また、お迎えをご検討頂いている人にとっても役立つセッションも開催します。1年以上前からずっとご検討頂いている方も時折いらっしゃいますので、少しでも後押しになればと願っております。

それでは、これからのセッションをお楽しみ下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。