長期休暇のお知らせ|9/16-30は新規の受付をお休みします。

いつもお世話になっております!幻獣士の白木さよです。9月の半ばから長期的なお休みを頂くこととなりましたので、そのご案内をいたしますね。

長期休暇を頂く理由

私が長期休暇を頂くことにした理由。それは十分な時間を取って、幻獣士としての活動、幻獣界・人間界の事をしっかり考えたいと思ったからです。

お役目の合間合間に考えるのではどうしても考えが煮詰まらず、聖樹イルヴェナや神獣ハクアとも相談してこのことを決めました。

 

また、ありがたいことにご依頼やお問い合わせが多数入っておりまして、そのすべてにきちんと対応するのがだんだんと難しくなって参りました。

これでは神獣・幻獣・精霊・人間の皆さんに申し訳がありません…。

 

9/16から9/30の間に、今までのご依頼やお問い合わせを見直して誠実にご対応させて頂くつもりです。

休暇中でも記事の執筆は行う予定です。

長期休暇前のご依頼を歓迎します

長期休暇前の9/1から9/15の間、ぜひご遠慮なくご依頼くださいませ!

 

休暇を頂くお礼として、一部のサービスを10~20%OFFさせて頂く予定です。

召喚依頼など、普段は一切値引きしないサービスも、今回は特別にお値引きいたします。

休暇中は新規受付を停止いたしますので、お早めにお問い合わせ・ご依頼くださいませ。

 

10/1には新規受付を再開できればと考えておりますが、万が一再開が遅れてしまった場合は申し訳ございません。

休暇後にご期待くださいませ

2週間以上も休暇を頂くわけですので、色々なことを見直して改善させていこうと思っています。

休暇後にどうなっているか私自身がワクワクしています!

皆様にはご迷惑をおかけしますが、休暇後を楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。