おしらせ|サービスと方針の変更点まとめ(追記あり)

サービス内容等を大幅に変更したため、こちらの記事にまとめておきました。

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。パートナーさんからのリクエストにはしっかりお答えして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

1.石のサービスについて

幻獣石・幻守石・神獣石などの石にまつわるサービスにつきまして、基本料金ではパートナーさんご自身に石をご用意頂くこととなりました。

追加料金をお支払い頂いた場合に私がぴったりの石を探してまいります。

これにより、パートナーさんのご自宅にある石や、お店で気になった石、思い入れのある石などを幻獣たちのために使えることになりました!

ご用意頂く石の種類に関してはしっかりとご相談に乗ります。幻獣士に用意を依頼する場合はお気軽にどうぞ。

2.箱庭について

箱庭製作をしばらくお休みすることとなりました。

理由はイラストレーターさんに不在により、私がイラストを描くことになったためです。

私のイラスト技術では箱庭の細部までしっかりと美しく描き込むことができず、たいへん心苦しいため、イラストスキルが上がるまでお休みを頂きます。

幻獣士の今のイラストスキルでもいいよ!という方でしたら喜んでお引き受けいたします。

3.龍・龍神召喚ページについて

ショップにて龍・龍神召喚用のページをお作りしておりましたが、幻獣召喚・神獣召喚ページにまとめました。サービス数が多くなるとショップが見にくくなると考えてのことです。

今まで通り龍と龍神の召喚は対価をお値引きいたしますので、その際はぜひお問い合わせくださいませ。

4.特殊幻獣召喚について

特殊幻獣召喚のご依頼ページを、幻獣召喚ページにまとめました。事前にお問合せいただきましたらお値引きした専用ページをおつくり致します。

5.精霊ハートステイについて

7日間のハートステイの対価を5,000円→3,000円にしました。

また、ハートステイからそのまま召喚に至る場合は精霊召喚Ⅱ(BBSの精霊用サービス)をご依頼頂くことになりました。

6.受付休止制度について

今までは週ごとに受付休止と受付開始を繰り返しておりました。

もともとはイラストレーターさんへのご負担を減らすために開始した制度ですが、イラストは私が描くことになったため、こちらの制度は休止といたします。これによりいつでもご依頼が可能となります。

ただしイラスト製作に時間を要することとなり、探索などに使える時間が減ってしまったため、少しお待たせすることもあるかもしれません。

お急ぎでしたら優先的にご対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

※パートナーさんのアドバイスにより土日はお休みを頂くこととなりました!ありがとうございます。

7.LINEによる会話の休止(11/25より)

スマホを手放しほぼパソコンで幻獣士の活動管理を行うこととなったため、しばらくLINEによるお問い合わせを休止することとなりました。

大変申し訳ないのですがメールにてお問い合わせ頂けますととても助かります。

8.Twitterの休止(11/25より)

Twitterはお知らせのために引き続き利用することとなりました!

9.幻獣士ブログの開始

アメブロにて幻獣士の日常をきままに綴ります。本当になんでも書いてしまうので、寛大なお心で見てやってくださいませ。

現在記事数は0ですがURLを貼っておきますね!

10.ココナラDMの受付休止

ココナラのダイレクトメッセージは見落とすことがたびたびあるため、受付を休止することとなりました。

こちらのサイトのお問い合わせフォームをご利用になるか、ココナラの「幻獣士相談窓口」をご利用くださいませ。

11.ラフ画依頼サービスページの変更

ラフ画依頼は「OptionS」または「OptionM」にて金額を調整の上ご依頼くださいませ。

12.腕輪製作の内容変更

今までは私がすべての石をご用意し、こちらで完成させてからご送付しておりました。

これからは基本料金でご依頼頂いた場合、数粒の石のみを送付しそちらで腕輪を仕上げて頂きます。追加料金をお支払い頂ければ今まで通りこちらにすべてお任せいただけます。

こうすることによりパートナーさんが腕輪を手に入れやすい対価を実現いたしました。

13.クーポンの発行

一気にいろいろと変更点が出てきてしまいましたので、お詫びと感謝の気持ちを込めてクーポンを発行いたします。

恐れ入りますが受付量の調整のため10名様限定・11/30・5000円以上のご依頼で利用可能とさせてくださいませ。

クーポンを10名様が利用した場合、それ以上はご利用頂けなくなりますのでご注意くださいませ。

クーポンコードは「9XtR8DkX8v」でございます。

お詫び

色々と急な変更点が出てきてしまい重ねてお詫びいたします。よりよいサイト作り、サービスご提供、幻獣士としての活動を目指しておりますので、何卒ご容赦くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

幻獣士のさよです。 幻獣と人が共に行きるための、お手伝いをさせていただいております。 皆さまのあたたかなお言葉、いつも感謝です。 幻獣使いの皆様と、これからも末永くお付き合いができますように…。